クラシックギタリスト&作曲家の、
佐藤弘和先生の最新の楽譜が、
近日発売されます。

タイトルは「青空の向こう」

以下、弘和先生の投稿を引用します。

----------------------------------------

【聴いて 私の音 Listen to my music 】

近々出版される僕の曲集
「青空の向こうに」🎶

収録曲の一つに
堤千花さんのために2016年作曲した
「聴いて 私の音」があります(^-^)

そんな感じのするイラストですよね~
ということで千花さんよりいただいた
絵葉書です!確かにそんな感じ(^o^)/



------------------------------------------

「聴いて 私の音」

は、「教育関係でぜひ弾いて欲しい!」
と、作曲してくださり、
学校はもちろん!コンサートでも弾かせて頂いています。

これからも、あちこちで沢山弾きます!


新しい杖を手に入れました。 シルバーのキラキラ杖です☆
梅が満開です。

今日はレッスン後、
マルシン・ディラコンサートへ!

ディラー(≧∇≦)
喜びすぎて、顔がしわくちゃです(笑)

秋晴れ

チカログ6周年!

わぁ!何が起きているのかわかりませんが、
いきなり2位になりました☆

1
チカログ 5周年☆

早いっ!!ブログを始めてもう、5年!!

1

元気な時も凹んでいる時も、
いつも読んで下さって有難うございます。

5年前と今を比べると・・・。

・5年前より3キロ太りました(笑)
・ギターの先生始めました
・日々、子供に戻っています
・入院が少なくなりました

何より、ギターを弾き続けていられることが、
一番嬉しいです。

これからも頑張ります!
どうぞ宜しくお願い致します☆
堤千花公式WEBサイト→こちら

2012年、新年限定リニューアルです☆
写真は、今朝の初日の出を見に行った写真です。

厚い雲の先に、初日の出があるはずだったのですが・・・(笑)。
チカログを始めて、
本日で4周年目に突入です!

いつも読んで下さっている皆様、
本当に有難うございます。

11
↑ 相棒。アグアド君☆

今年も!?新年からかっ飛ばして色々あり(笑)、
どうなることかと思いましたが、