2017.02.20 chika
これから勉強しに行ってきます!

2016.11.19 chika
レッスン開始。
目の前にあるコンビニの店長さんとはすっかり仲良しで、
今日はお店に人がいなかったので、
しばし、お互いの仕事のことを立ち話。
夕方まで頑張るぞー。
2016.10.15 chika
今日は朝から一日レッスンでした!

涼しくなってきたので、
ウィッグつけることが、
ラクになりました!

2016.06.18 chika
これからレッスンです。
退院してからもずっと身体がしんどかったですが、今日は、体調がとても良いです。
体調が良いって、幸せなことですね。

行ってきます!


2016.05.11 chika
お出かけしてました。



一目惚れしたギラギラシューズを履きました。

2016.04.30 chika
今日はレッスンをし、
これから、ウエストサイドストーリーを観に行きます!

2016.04.28 chika
昨日は、朝から病院へ行き、
帰りに生徒さんの家でレッスンをして帰り、
洗濯をしてお昼寝。
ギターの練習をし、
買い物へ行き、夕飯を作り
ギターの練習をして、ヨガへ行きました。

えっ?いきなり動きすぎじゃないか?
動きすぎました(笑)

今日で病院連チャンは最後です。
皮膚科と眼科、行ってきます!

髪が抜けて、後ろがスケスケになったので、
自分で切りました(笑)

外出時のウイッグ用に、とてもラクです。


夜は、久しぶりのヨガ。
2016.04.02 chika
朝早くからレッスンをし、
レッスン後は、桜を見ました!



16:00近くに遅めのランチ。
ステーキ屋さんへ!


お肉ドーン!


この後は、ずっと探し続けている、
コンパクトデジカメを見に行きました。

続く。
2016.03.26 chika
今日はレッスン。

2016.03.07 chika
明日は40回目の誕生日です。
毎年やってくる、フラワーデザイナー、
emicoさんからのプレゼント。



なんだろう?



わーー!
大人パープルとグリーンの
凄く繊細な薔薇の花束!!

ラッピングが綺麗すぎて、
とりあえず、ラッピングごと飾りました!



改めて、綺麗に写真撮ります!