2017.10.18
久しぶりの晴れです。
空気入れかえて、洗濯します!

2017.10.11
おはようございます!
一昨日は、久しぶりの外出でした。



外に出れるというだけで、
リフレッシュできましたが、
病院とは違い、空気も人も沢山動き、
疲れました(笑)

リハビリもだいぶ身体が慣れて、
寝れないほどの筋肉痛にはならなくなり、
部屋では筋トレ、読書、ギター練習と、
アキレス腱以外は元気満々です!

今日も頑張って筋トレするぞ!




2017.10.09
10月9日。今朝の朝焼けはピンクです。



10月8日。昨日の朝焼け。
ビルの間から日の出です。



今日は外出許可を頂いて、お出かけしてきます!
2017.10.02
今の病院の通路には、
東側と西側に大きな窓があります。

東側からは目の前にスカイツリーが見え、
西側からは目の前に都庁と新宿のビル群が見えます。

私の部屋は南側です。
夜景がとても綺麗です。


今朝は日の出前の朝焼けが綺麗でした。


今日から、治療方針を考えることになりそうです。
2017.07.14
暑いですね!

毎日30度を超える中、UNIQLOでライトダウンの先行予約が始まったと知り、ビックリしました。

ダウンコート。。。
まだ考えられそうもありません(笑)



2017.07.12
夕方から凄い色の空です。
ここ数日、とっても賑やかで楽しい毎日だったので、ちょっぴり寂しいです。

さて、現実に戻って、
あれこれ進めなくては!

2017.04.18


先週の月曜日に派手に転びました。

見事な痣は引きましたが、
左肋骨が痛くて寝返りは打てないし、
右肘が痛くてお箸は持てないし、
先日MRIを撮りました。

本日結果を聞いたら、
右肘橈骨骨挫傷でした。

ギターは角度が大丈夫なのか、
弾けます。

免疫抑制剤で身体を大切にしなくてはいけない時に、
とんでもないおまけがつきました。

治すぞー。
2017.04.06
昨日の朝日。



今日の朝日。



おかげさまで、明日退院することになりました。

今回の入院から免疫抑制剤が開始になりました。
入院中に、帯状疱疹から右側顔面麻痺になり、
抗ウイルス薬が開始になり、
バリアがなくなり最弱な状態ですが、
元気です!!

桜が散る前に退院になり、
良かったです。
2017.04.04
夕日。

2017.04.02
おはようございます。
やっぱり空が大好きです。