2017.05.07 シアワセ
これまで5月は毎年体調が悪く、
入院しているか、寝込んでいるかのどちらかでした。

今年は3月末に入院し、免疫抑制剤を開始し、
日に日にあっていく免疫抑制剤のおかげで、
体調がぐんぐん良くなっていく日々です。
(肋骨と右肘骨折は余計でしたが)


ゴールデンウィークは、美味しいものを沢山食べ、アクティブに動き、
充実した良いお休みでした。

そして、この季節の洋服がないことに気づきました。


最後の休日は、洋服を買いに、
近くのショッピングモールへゴー。
連休最後の日ということもあり、
お店はガラガラ。


ゆっくりみることができました。


さっ!エネルギーチャージをたっぷりしたので、
明日から、また、頑張ります!


2017.05.07 木・草・花
実家の薔薇が満開です。

昨日の夕方に摘んできた時は、
蕾がたくさん。


朝、起きたら満開です。


花びらがヒラヒラ。


昨日蕾だった子達が、
それぞれの個性で咲き誇っています。



あぁ、なんて綺麗なのー。


もっと、写真がうまくなりたいです。



朝晩、摘みにいっても、追いつかない速度で咲き誇る薔薇。
摘んだら短くして、摘んだら短くして、
を繰り返すと、夏も秋も咲いてくれます。


今日の夕方も、実家へ薔薇を摘みにいきます。
幸せな季節。