2017.05.08 日々
4月25日から、休み以外ほぼ毎日、
右肘橈骨骨頭骨折を早く良く治すため、
超音波治療に通っています。


お世話になっている整形外科は、
整形外科スポーツ専門です。




毎日毎日、骨折以外は健康な、
沢山の患者さんで溢れ返っています。

「こんなに沢山、骨折した人がいるんだー!」

と、思わず関心し、
仲間がいる感じで安心してしまうほど、
沢山の骨折している患者さん。
(他の方もいますが、骨折多いです)


先日のゴールデンウイークの間の土曜日は、
おそらく休日、家族サービスをして張り切り過ぎ、骨折してしまったであろう、
お父さん達で溢れ返っていました。
お疲れ様です。


超音波治療中は、
隣で治療する見ず知らずの人と目を合わせ、
「そうそう、大変ですよねー」
と、お互い心の中で会話をし、
待ち合い室では、
すでに顔だけ知っている学生さんたちと、
「まだ、かかりそうだよねー。」
と、これまた、心の中で会話をし、
良くなり始めた人が、
自分より治りの遅い人に席を譲り合う空間。


これまでは、席を譲られていましたが、
本日は同じ頃から顔を合わせていた、
足を骨折している中学生に席を譲りました。

復活は近い?╭( ・ㅂ・)و ̑̑