2017.07.02 日々
先日、友人の息子さんが、
手首を骨折してしまいました(涙)。



私が骨折を沢山していることを知っている息子さん。
「骨折のことは、千花ちゃんに聞け!」

という話しになったらしく、
電話がかかってきました。

私「骨折はね、最初の1週間が勝負だよ!
冷やして、動かさないように頑張れ!」

9歳の息子さん。
「うん!わかった!」

そして、私の友人からは、
「つつ(私のあだ名です)の経験は、
全て役にたっているね!
骨折して痛い時に
"千花ちゃんは、もっと骨折して大変だった!"
って、頑張ってたんだよ!」

と(笑)。


早く良くなるように、
電車マニアの息子さんに、電車箸!





2017.07.01 ギター
今日から7月です。
今月から、動きが多くなるので、
体調整えて、スケジュールをしっかりこなします!

月初めのレッスンも無事終わり、
遅めのランチです。




8月には、イタリア人ギタリストのマスタークラスを長野で受けるので、
新しい曲の練習も、ますます頑張ります!