2017.10.12 健康&カラダ
土曜日に退院が決まりました。



アキレス腱部分断裂を保護すべく、
大至急で装具を作って頂けることになり、
歩行、運転は大丈夫になりました。
こちらのリハビリは本当に素晴らしいです。

家に帰ったら、骨折時にお世話になった、
整形外科さんで、引き続きリハビリを頑張り、
きちんと歩けるようにします!

教育関係でのアウトリーチも大丈夫!
よかったです。

今日は、午後から、
サークル時代からの大親友が、
息子さんを連れて来てくれました。

私が大変なとき、いつも寄り添ってくれる
大切な大切な友達です。
本当に来てくれてありがとう。

お話していたら、あっと言う間に3時間越え!
今度は、ゆっくり会おうねー!


そして!
18:00からは、なななんと!
現在ブラジルから帰国中の、
ブログではお馴染み、
しおりちゃんが来てくれました(⊙︎ω⊙︎)


お手製トムヤムクンスープを持参してくれました。
まさか、病室でトムヤムクンスープを飲めるとは!
こちらも、話がとまらないとまらない!
現在、ブラジルの秘境で子育てしている彼女の話を沢山きいて、考えること色々です。
何より、しおりちゃん、ワイルドシンプルになったねー!

あっと言う間に3時間越え(๑꒪ㅁ꒪๑)
つぎに会えるのは来年の夏??という話をして、
バイバイしました。


2人とも、私にとって、かけがえのない、
大切な友達です。

健康に気をつけて、元気に過ごしてね。
今日は、沢山沢山エネルギーをわけてくれて、
本当にありがとう!