チカログを始めて、
本日で4周年目に突入です!

いつも読んで下さっている皆様、
本当に有難うございます。

11
↑ 相棒。アグアド君☆

今年も!?新年からかっ飛ばして色々あり(笑)、
どうなることかと思いましたが、
気がついたら、
下半期、9月からの予定もどんどこ入り、
学校関係のお仕事も、最終調整に入っています。

膠原病とのお付き合いも、20年目。(早いっ!)
左足の人工骨とのお付き合いも8年目に入りました。
右足の骨頭壊死は経過観察となっています。

3年持てば万々歳と言われていた人工股関節が、
8年も持ち、後はリハビリと筋トレを頑張って、
どこまで手術を伸ばせるか!

普通に歩けること、ギターを弾けることに感謝し、
幸せをかみしめて過ごしていきたいと思います。


これからも、宜しく応援のほどお願い致します☆

                      千花

久しぶりにコメント欄、あけます☆