講演依頼を頂きました。

1

とあるところの、職員研修会の講演依頼です。
なんと!ギターを弾きません!!
(数曲は弾かせて頂こうと思いますが)

本当の講演依頼です( ̄□ ̄;)!!

数年前に、企業さんと、中学校さんから、
マナーや教養についての講習会依頼を頂いたのですが、

「マナーのプロフェッショナルじゃないし、ギター弾きだし…。
そもそもなぜ、私に依頼が来るのだろう…。」

と考え、お断りしました。

今回は、お引き受けすることにしました。

以前、講演会をお断りした後、
私自身、マナーと教養研修を受けたり、
沢山の経験を自分自身で積んできたので、
自分を信じて精一杯頑張るのみです。

新しい世界への第一歩です。