2013.10.12 趣味・必需品
マスキングテープ収集を再開した物の、
困っているのは、収納するカゴがない!

気にいらないものは増やしたくないので、
家にある色々な入れ物を、とりあえず総動員していましたが、
もう、入りきらない…(涙
1

そんな中…。

ジャヤ~ン!
ステキな手作りのカゴを頂きました!!
うっ、嬉しい!!
2

サイズもピッタリ☆
とってががついているので、一番あちこちに持ち運びするテープを入れました。
3

作って下さった方
「そんなに喜んでもらえるなら、
好きな色で好きなサイズでいくらでも作るわよ~~!」


それは、本気にしていいのでしょうか!!

他にも、私が食べられる手作りのロールケーキに、
手作り錦松梅も頂きました。

有難うございます。
カゴ~~!嬉しいです☆