2013.10.14 家族
ここしばらく、父とゆっくり話をすることがありませんでした。

先日、たまたま母が不在だったので、
父と2人で、お昼から出かけることにしました!

「お父さん、ハシビロコウを生で見てみたいな~」

と随分前に言っていたことを思い出し、上野動物園へレッツゴー!
(車を走らせてからしばらくたって、父が財布を持っていないことが判明
大蔵省はワタシカッ!)

↓父「お~~!凄い凄い!地球って凄いなぁ
こんなのがいるんだもんな」
4

話が壮大になっていますが、
動物大好きな父なので、とっても喜んでいて良かったです。

5

やっぱり親子ですね。
他の動物もざざっと見ましたが、
ほとんどハシビロコウのところに居ました。

1
↑ハシビロコウを携帯の写メで撮る父。

続く