2013.10.14 家族
谷中霊園をブラブラ散策していたら、
かき氷の屋台を見つけた父。

「千花!かき氷食べるぞ!」

えっ( ̄□ ̄;)!!
さっき、ソフトクリーム食べたよね!?


私「私はいらないかなぁ~。」
しばらくして、両手にかき氷を持って現れた父。

父「あっちでお会計!」

娘、お支払いへ(笑。
2

ちょっと歩き疲れたので、車へ戻り、
父にお付き合いしてもらい、
修理が出来上がったというギター2本を取りに行きました。

楽器屋さんでギターを受け取り、
(とっても嬉しい&持ち合わせがないので、
お支払いは後日にさせて頂きました(笑))
さぁ、これで家に帰ろうかと思ったら、

父「夜ご飯どうしようか~~」
↑まだ17:00です。

父「ドジョウでも食べに行くか?
スキ焼でもいいし、焼肉でも良いぞ!」


ごめんなさい。それ、全部、食べられません。
そして、財布を持っているのは、ワタシデス。

続く