2013.10.14 家族
父「とりあえず、浜町までいくか!!」

なぜ浜町かは謎ですが、予定は何もないので、
浜町へ向かいました。

そして、飲食店を探すも、どこも休日なのでお休み。
唯一目に入った、中華料理屋さんへ行くことに。

父「こういうお店、当たり外れが凄くて、ワクワクしないか?」
私「ウンウン。こういうのワクワクするよね~~」
↑親子です(笑

入ったお店は大ヒット!!
ぜ~~んぶ美味しくて、感動しました☆
3

父と私「もう、ずいぶん遅いんじゃない?」

時計を見たら、18:00

( ゚ Д ゚!)・・・

なんだか物凄い長い時間、父と遊んだ気がしましたが、
家を出てから5時間しか経っていませんでした(笑

久しぶりに父と沢山笑って、良い休日でした☆