講演会終了後、生徒さん代表の方から、
感想とお花を頂きました!

有難うございます。
1


見て下さい!すっごいお花です!
2

ウソです(笑。
後ろに飾ってあった大きいお花と、頂いたお花が、
上手くマッチして、物凄い巨大花束に見えてます(笑


今回は、60周年記念式典から講演会、
ということで、私が待機している間、
そして講演会の間、全力でサポートしてくださった、
PTAの皆様です。
本当に有難うございました。
4

とってもパワフルな教頭先生です。
3

校長先生、今回は本当に自由にさせていただきまして、
有難うございます。
17

幸並中学校のみなさ~~ん!
悔いのない毎日を送って下さいね!

本当に有難うございました。