2013.11.10 シアワセ
専門学校時代の友人「ぴよん」から、
栗蒸羊羹が送られてきました!
突然過ぎてビックリしたぁ(笑)。


ぎっしり書かれたお手紙を読むと、

「昨晩、千花が夢に出現して、
千花がギターを弾いている会場にドラえもんが居ました。」

というような〝お~~!いかにも夢だっ!”という内容と、
私のモンブラン連発ブログを読んだら、
甘い物が食べたくなって、
我が子のおやつを奪って食べている
というような内容で、
相変わらず、笑わせて頂きました。

で、なんでどうしてだか私の所に栗蒸羊羹。
ぴよ~ん!ありがとう(´▽`)ノ
ブログでお礼になっちゃった!

専門学校時代は、このぴよんの明るさに、
随分救われたなぁ☆

これからも宜しくね!