2013.11.14 音楽
昨日はローラン・ディアンス氏のコンサートへ行ってきました!
(「タンゴ・アン・スカイ」の作曲家と言えばわかるでしょうか?)

ディアンスが書き下ろした、なんと!100曲のうちの、
上巻(50曲)が会場で販売!
GETしました!
1


コンサートは、本当に素晴らしいもので、
クラシックギターコンサート、というより、
「あ〜、素晴らしい音楽を聴いた」
という、そんな時間でした。

私は、あまりサインとか興味がないのですが、
ミーハー魂炸裂!
サインを頂き、写真もばっちり撮ってもらいました。
2

ちなみに、私は英語が全くできません。
腹をくくって、もの凄い勢いで日本語で感動を伝えました。

その感動が伝わったのか、手にチューしてもらいました☆
おぉぉぉ!日本人じゃなせない技だ!
って、彼はフランス人でした。

3

私のはしゃぎっぷりを、一緒にコンサートに行った、
生徒さんが写真で撮っていました。

このブログ、最近学校へ伺っているので、
学生さんたちが沢山読んでくださっています。

学生の皆さん、今のうちに、学校の英語頑張ってください。
そうしないと、私のように英語ができなくて、
がっかりする大人になってしまいますよ〜(笑。

一昨日の学校と、昨日のコンサートで、
体力は使い果たしましたが、気力は充電しました!

さっ、来週の学校も頑張るぞ〜!