6年生担任の先生がです。
本当に、素敵な生徒さん達に会わせてくださり、
有り難うございました☆
3

いつもお世話になっている教頭先生です。
(校長先生は途中からお仕事のため、一緒に写真が撮れませんでした)

こちらの教頭先生からは色々なお話を伺い、
勉強させて頂く事ばかりです。
来年の依頼も頂き、伺う日も決定しました。
2

来年は、もっともっとパワーアップして、
頑張ります。

本当に有り難うございました。
そして、こちらの小学校さんには、
ちょっとしたことに協力して頂きました。

さてさて、何に協力してもらったかは、
そのうち、ブログで公表します☆

中央東小学校の皆さん!ありがとうございます☆

            堤 千花