2013.12.22 考えること
2013年を振り返って。(まだ終わっていませんが・・・

今年は猛ダッシュで駆け抜けた年でした。

ギターに関しては、レオナルド・ブラ―ボ氏の元で、
脳みそ大改革の年になりました。

自分でレッスンを始め、「教えることは、教わること」
とはよく言ったもので、生徒さん達から沢山学ばせて頂きました。

演奏会も沢山し、学校へも沢山行かせて頂きました。

1

下半期からは、周りで病人が続出し、
私自身もこっそりオペをうけたり(今だから言えますが)、
現在も、入院が必要な状態だったりと、
身体も必死な日々ですが、
昨日、今年最後のレッスンを終え、
ちょっとゆっくりできそうです。

来年の抱負は、年末までに考えます☆

今日は一日ゆっくり寝ます。
ではでは、みなさん、良い休日を。
私は、寝ま~す☆おやすみなさい(笑