2014.06.30 趣味・必需品
やっと!
プリンタ買いました!



6年使っているプリンタは、
騙し騙し使っている!なんていう状態はすっかり通り過ぎ、
すでにガタガタです。

インクをこまめに変えているのに、
その日によって実に様々な色で印刷してくれます☆

インク代、半端ないです。
失敗する紙の量も日々、増えて行きます…。

それでも、プリンタ&スキャナを使うことはとても多く、
実家と今の家を、プリンタを使うために行ったり来たり…。
そう、プリンタは実家にあるのです。

新しく購入したプリンタは、
スキャナもコピーもついて、
おまけにパソコンにつながないで印刷できるんですよ!

(テレビショッピングのような文言ですね…)

6年の間に何が起きたのか、
ほんと、凄いですね~(´▽`)ノ

さて、次はオーディオ関係です。
現在、実家にある物は、
19年前に購入したもので、
電源は入りますが、何も聞けません(T-T)

これじゃぁ、「物持ちが良い人」ではなく、
単なる「捨てられない人」だ( ̄□ ̄;)