2014.08.27 家族
小次郎君は1歳になり(人間でいうと18歳)、
眠っている時間が長くなったように感じます。
2

毎日、素敵な丸まりかた☆
良い時間を沢山すごそうね。
3

私の壊れたカバンに潜り込んだり…。
4

最近ではチャイムがなると、
我先に駆けつけますwww
5

宅配便の方は、皆さん、人間の隣にいる
小次郎にびっくりします。

「いや〜、フェレットがいる家なんて初めてです!」

家人と話していたのですが、
フェレットが珍しいのではなく、
フェレットを放し飼いにしている家がないのだと(笑。
1

ムサ坊はカメラが大好きですが、
小次郎はカメラが嫌いなので、カワイイショットが
なかなか撮れないことが残念です。

さて、今日も練習練習。