2014.11.13 日々
熱をはかったら、
38.6度

これまでは、寝込む時は実家に移動して寝込んでいましたが、
新しい家で寝込んでいます。
1

至れり尽くせりの母シズコは、
遥か遠く、歩いて100m先に住んでいるので、
呼び出す訳には行きません。

家人が見た事のないような動きをしております。
ありがたや〜〜。
できれば、引き続き、毎日お願いします。

11月に入ってから、スケジュールが大きく変わり、
週のリズムも変わって来ています。

今週は月曜日以外、病院もレッスンもなく、
久しぶりに全く予定のない週。

突然短いお休みをもらったような気分になり

「洋服見に行こうかな?」
「映画見に行こうかな?」
「納戸の収納しようかな?」
「一人ギター合宿しようかな?」
「プールにでも行っちゃう!!?」

と思っていたら、寝込みました。
お正月に寝込むパターンと一緒ですね。

早く治して、とにかくギターガンガン弾きます!