2014.12.30 日々
今年最後の学校。
西小学校さんから感想文を頂きました☆

1

嬉しい感想抜粋!

「素晴らしい演奏でした」
「ギターって、良い音だなぁと思いました」
「今、この場にいれたことが嬉しいです」
「千花さんのように明るい人になりたいと思いました」
「自分にすごく自信がつきました」
「演奏もお話も最高でした」
「ギター演奏も、もっと聞きたかったです」

嬉しい〜〜〜 ∩(´∀`)∩ワァイ

↓教頭先生が撮ってくださった写真。
2

昨年は、スケジュールを入れすぎてしまったので、
今年はゆとりを持ったスケジュールにしました。

来年は8月にコンサート。
体力をしっかりつけ、
学校関係の依頼は、可能な限りお引き受けしたいと思います。

来年は、もっともっと沢山勉強して、
沢山演奏します☆