2015.01.23 日々
昨年末からバタバタしていて、
毎日が瞬殺で過ぎて行く状態でしたが、
ここ数日で隙間時間を作れるようになりました。

忙しい山場、第一段階を超えたせいなのか?
生活のリズムを掴めつつあるのか?
目標が決まりモチベーションがあがったのか?

心の余裕がちょっぴり出来た感じです。

今日は、まとまった時間が出来たので、
やりたかったことを朝早くから一気にやっています!


普段やっている掃除に加え、
やりたくてウズウズしていたことも
まとめてえいやっ!

・床掃除
・トイレ掃除
・レンジフード掃除
・魚焼きグリル、ピカピカ仕上げ
・ワックスがけ
・玄関のタイル掃除(これが一番大変)
・洗濯
・CDをパソコンに入れる
・借りて来たDVDを見る
(なぜ、この忙しい時にDVDを借りたんだ、ワタシ)


床掃除、トイレ掃除、タイル掃除、
レンジフード、魚焼きグリル等々、
水関係の掃除が終わった所から
DVDを細ぎりに見ながら、パソコンにCDを入れ、
ワックスをかけ、コーヒーを飲みつつ、
洗濯物をして、同時進行。

すごいぞ私!←自画自賛。
効率がいいんだか悪いんだか分かりませんが、
掃除って、何も考えずに黙々と出来て、
凄くリフレッシュできます。そして全部終わりました〜〜。

これからお昼ご飯食べながらDVDの続きを見て、
ギター練習に入ります!

先日は、ずっと見たかった「レ・ミゼラブル」を借りて来て、
10回以上の細切れで見ました(笑。

今日は「テッド」です。
やりたいことを自分の好きなペースで出来るって、
本当に幸せです☆