2015.03.12 ギター
土曜日に引き続き(ブログ→こちら
マルシン・ディラ氏のコンサートへ☆

久しぶりに母と一緒に出かけました。


席は、最前列のど真ん中。
指使いに息使いまで聞こえてくる距離。

土曜日の席は真ん中より少し後ろだったので、
楽器の音の聞こえ方も2回楽しめました。


土曜日は、前半、後半両方にトークがありましたが、
月曜日は、後半はトークなし。
あっという間に終わってしまいました。

ディラ氏の音楽は、彩ゆたかな音楽で
上品で崇高だと思えば、色気ムンムンの情熱的だったり。。。

ギターって美しい楽器だなぁ、と、しみじみ思いました。

帰りに生徒さんたちと一緒に飲んで、
週初めからエンジン全開です。