2015.09.17 日々
明日から、教育関係での活動がスタートですが、今日は病院です!

朝8時半からの、診察に間に合うべく、
家を6時に出発。
ちなみに病院までは、片道12キロ。
順調だったら30分、渋滞してたら1時間ちょっと。

川の前で、大渋滞で全く動かず、
カーナビで迂回ルートを選択!
しかし、カーナビ君、車が川の上をじゃんじゃか走っているではありませんかฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ


もう、自分がどこに向かっているのかわからず、
目の前にいる、頼り甲斐がありそうな
ワンボックスについて行くことにしました。
ワンボックスについていきながら、
説明書を読み、カーナビを操作するも、
川を走り続けるカーナビ君。


そのうち、ワンボックスはどんどん細い道へ入っていき、到着したところは、
住宅地ど真ん中の保育園Σ░(꒪◊꒪ ))))
思わず、私も保育園へ行きたくなりましたが、
目的地は、病院だった!


1人ぼっちで、一方通行だらけの住宅地を抜け、
大通りへ出て、なんとかやっと着いた時は、
出発から3時間半たっていました。

そして病院の診察は、混乱中…。
じゃなかった。混雑中。