2015.09.23 ギター

陽だまりのような人。


久しぶりに一眼デジタルカメラを持ち出し、
ギター弾き放題の、被写体沢山!


上の方とご夫婦です。


ずっと以前から知っていましたが、
お会いするのは初めましての方。
まだ、お話する前なので、近寄って撮れませんでした(笑


陽だまりのような人は、
陽だまりのような音を出してました。


先生の(演奏以外の)暴走を食い止める人(笑)


知り合いですが、会うのは初めてヽ(*´∀`)ノ゚



今年はコンサートが出来なかったので、
コンサートで弾く予定だった曲を弾きました。


ギタリスト&作曲家の佐藤弘和先生が、
私の曲を、前日に書き下ろしてくれました。

1日でなんとかなんとか!!!
演奏することができました☆


先生による、講師演奏。


それにしても、沢山のギター友達!?ができました。
ワクワクする出会いがあることに感謝です。

もっともっと勉強して、
音楽の深ーい世界に行きたいと、
心から思いました。

先生を始め、参加された方々、聞きにいらした方々、
素晴らしい時間をありがとうございます。

手前のライトが、先生を照らしてます(° ꈊ °)✧