2015.10.01 シアワセ
昨日の夜は、金先生ご夫妻が、
先日の発表会で知り合った方から託された、
スペシャルお見舞いグッズを届けに、
お忙しい中、いらして下さいました。



Kさん、しっかり受け取りました!
ありがとうございます!


そして、お見舞いに来て下さった先生。

タイトル
「雑用をいかに楽しんで、楽しそうにやるか。
表情もね(* ゚∀゚)」
に突入(☉౪ ⊙)



私の事務作業を、満面の笑みで、
サクサクとやって下さいました。

本当に感謝です!
先生にそんなことさせてねー。
(「すみません!すみません!」と謝りながら、ガンガン、先生を働かせるワタシ(・ω・)b)

私の弾丸トークにもお付き合い頂き、
楽しさのあまり、超ハイテンション!
おかげさまでグッタリ疲れて、
久しぶりに良く寝れました(笑)

とにかく、貴重なお時間に、
本当にありがとうございました。

あー、楽しかった!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ