2015.10.02 シアワセ
昨日はemicoさんがやって来た!

emico さん「何か欲しいものある?」
私「色鉛筆が欲しいな」



わー!
クリスマスプレゼントのような色鉛筆を頂きました!
ボトルインクの形をした鉛筆削りに、
A4用紙も!



emico さんは、これまでずっと私の体調を見守ってくれ、
入院するたびに駆けつけ、励ましてくれた、
大切な大切な人です。

emico さんが来るだけで、元気になります。
忙しいのに、雨の中本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ゚

早速、眠れない夜中に、楽譜のタイトル書き( •̀ .̫ •́ )✧

下書き↓


色入れは、やはり難しいですが、
楽しい!
いくらでもアイデア次第!


先生の楽譜、勝手に書きました(笑)
嫌でも送りつけちゃいます(☉౪ ⊙)

海外演奏に連れて行ってください(笑)