2015.10.03 ギター
夜になり、弘和先生がコメントを
出してくださいました。



今日は自作の曲を届けに
Chikaさんの病院へ
お見舞い行ってきました

その場でレッスンみたいに
なっちゃいましたがf^_^;
『こんな感じの曲です』というのが
正しく伝えられてよかった!

だいたい楽譜を渡してそれっきりに
なることの方が多いので(>_<)
『どういう風に演奏すればよいか?』
というのを訊いてくれるのは
嬉しいですね(^_^)
死んじゃったら
訊けないからね(笑)

これでこの曲に関して
Chikaさんの演奏は
お墨付きです!

あとは大きく育てて下さいね~(^o^)/



先生、コメントありがとうございます。
これから、この曲は沢山弾きこんで、
自分の一部にしていきます。
演奏会や講演会では必ず弾きます。

ブログを読んでくださっている皆様にも、
いつか、届きますように。。。