2015.10.16 シアワセ
ここ数年の出会いは、
素晴らしいものばかりです。

ギタリスト樋浦氏の奥様、
ともこさんが、2回目のお見舞いに来てくれました。

病人用、超ハイカロリー栄養ドリンク、
エンシュアをゴクゴクといきました(; ̄O ̄)


それから、私のために書いてくれた画を
いただきました


なんて素敵なの!

自分から人に送ったのは初めて!だそうです。
裏には、素敵なメッセージ入り
「私の凄い顔載せて!」

はいっ!ご希望に応えて!(笑)

ともこさんは、沢山のエネルギーを
持ってきてくれます。

遠い中、本当にありがとう
元気になるから、お酒ガブガブ飲もうね( ̄Д ̄)ノ