2015.11.14 音楽
昨日は、11月28日にコンサートをする方の、
合わせを聞きに伺いました。

お花を持っていくことにしました。


ピアノと鍵盤ハーモニカ。
素敵!


滅茶苦茶素敵なピアニストの香織さん。
凄くサバサバしていて、
エネルギッシュで、あっと言う間に、大好き!!


全ては、この人との出会いから。
鍵盤ハーモニカ奏者の裕子さん。


2年前に出会い、情熱のベクトルが
同じ方向だと感じた人。

素敵なご縁をありがとうございます。

お昼は、韓国鍋屋さんへ。
物凄い勢いで話し、
話しはあちこちへーーー。



2人とも、可愛い!!
顔、見えないですが(笑)


お鍋☆


香織さんが帰ったあと、裕子さんと、
少しだけ合わせをしました。


3人で。


裕子さんと。


コンサートはすでに完売です。
私はもちろん、聞きに行きます!

楽しみです。
刺激を沢山頂いて、
ギター、もっと頑張ろう!