昨日は、アクティブに動いた幸せな1日でした。
久しぶりに、電車に乗り、レッスンへゴー!

朝から怒涛のレッスン後、生徒さんと、
イタリアンで、ランチをしながら少し飲みました!
ついでに、忘年会の予定も立てました。


夜はサナパルパ(鍵盤ハーモニカ&ヴィオラ&チェロ&ピアノ)の
コンサートへ!

5月の結成時の演奏も聞いていて、
ますます深みを増している素晴らしいコンサートでした!


色々な出会いは、この方から☆
鍵盤ハーモニカ奏者での宮原さん。
一緒にコンサートに行った友人が、

「鍵盤ハーモニカへのイメージが変わった!
すごい!本当に来てよかった!」

と言ってました。
でしょーーーー!


会場にいた、イケメンなドイツの方。
ピアニスト香織さんのドイツ語の先生&バイオリニスト&作曲家の、
ヤン氏!

コンサートの話をして、写真をパチリ☆


私も沢山刺激をいただき、
モリモリ、ギター頑張ります。

最近、顔が元気になってきました☆