2015.12.04 日々
充実した日々を過ごしています。

先日は午前中に久しぶりのギターレッスンを受けました。

ウキャーー!
勉強することが沢山ありすぎです。

気持ち引き締めて、練習します!

金先生は、コンサート活動が目白押しで、
海外フェスティバルの審査委員長をしたり、
本当にお忙しい中、レッスンをつけてくださる上に、
ステキなお土産まで!

海外からのお土産は、荷物になるのに( ; _ ; )。。。
私の体調をいつも気遣ってくださり、
心から感謝申し上げます。

高級茶と、日本では手に入らない、
マスキングテープ∩(´∀`)∩ワァイ♪


素晴らしいお茶!
淹れ方がわからない私に、
お茶の淹れ方もレッスンして下さいました(笑)
本当に贅沢です。


刺激沢山のレッスン後は、
母からもらった富山の鱒寿司で、
栄養補給!

相変わらず美味しい!


リハビリ&筋トレの、
ジムへ行きました。

今回は、病気の治療と合わせて、
筋トレが必要なので、
継続して続けなければいけません!



筋トレ用シューズで気分をあげて!
続けることを頑張ります。

学校での活動もまだまだ続き、
来年は、通常のコンサートもします。

体調を整えて、悔いのない人生を送れるよう、
毎日、精一杯過ごします!

今日も、充実した1日が送れますように!