昨日はマミ先生とランチへ行きました。
東川口にあるリストランテナグラさんを目指します。

古民家を使ったイタリアンレストランです。
1

綺麗な枝垂れ桜が満開でした!
3

素敵なエントランス✨
2

探検したくなるようなお店です。


マミ先生が運転して下さったので、
私だけ、お昼から乾杯ーーー💕
マミ先生!ありがとうございます!


有機野菜の前菜に、
オマール海老のトマトクリームパスタ!

美味しいっ!


ドルチェは、オレンジとチーズのタルト。


「お誕生日プレゼント!」
と、マミ先生がご馳走して下さいました。
ありがとうございます😭

帰りに、同じ敷地内にある、
ベーカリーで美味しそうなパンを買い、
マミ先生の運転でビューンと送って頂きました。

沢山おしゃべりしましたが、
全然喋り足りないです(笑)



マミ先生はずっと
「チカさん、元気にならないかしら?
チカさんに奇跡が起きないかしら?」
と、言ってくれていました。

新しいお薬が始まり、
本当に奇跡のように元気な日々が始まっています。

コンサート活動も再開し、
学校も、もっと沢山伺いたいと思います。

マミ先生、ありがとうございます。
一生宜しくお願い致します🌸✨