2016.07.03 ギター
今日は、ハードな一日でした。
朝の体調はイマイチでしたが、
気合いでレッスンへGo!

レッスンへ行くと元気になります😆
レッスン終了後、生徒さんと、
ランチへ。

最近は食欲があまりないのですが、
誰かと一緒だと食べられます。


発表会まであと少し、
頑張りましょう✨


ランチ後、生徒さんが、参加することになった、
合奏見学へ行きました。

皆さん、バリバリ弾ける方なので、
合奏のレベルが高いです😳


合奏練習後は、中華で飲み会。
飲み会で話しをしている間に、
物凄ーーく元気になりました。

今日は、沢山動いて、沢山の方とお話し、
何よりギター三昧の良い日でした。

ありがとうございます。