クラシックギタリスト&作曲家の、
佐藤弘和先生の最新の楽譜が、
近日発売されます。

タイトルは「青空の向こう」

以下、弘和先生の投稿を引用します。

----------------------------------------

【聴いて 私の音 Listen to my music 】

近々出版される僕の曲集
「青空の向こうに」🎶

収録曲の一つに
堤千花さんのために2016年作曲した
「聴いて 私の音」があります(^-^)

そんな感じのするイラストですよね~
ということで千花さんよりいただいた
絵葉書です!確かにそんな感じ(^o^)/



------------------------------------------

「聴いて 私の音」

は、「教育関係でぜひ弾いて欲しい!」
と、作曲してくださり、
学校はもちろん!コンサートでも弾かせて頂いています。

これからも、あちこちで沢山弾きます!