一昨日から、筑波へ行ってきました。
来年中に、時期は未定ですが、
新しい治療にチャレンジすることとなりました。
筑波は紅葉が綺麗でした。

新しい治療を受けられるとは思っていなかったので、
「やってみましょう!」
と、ドクターに言われた時は、
信じられませんでした。
フワフワした気持ちで、
診察後、車椅子で筑波山神社へお参りへ行きました。
本当に立派な神社です。

昨年は紅葉を見ている余裕もないくらい、
体調が悪くて悪くて、
身体が動かない辛い毎日で
こんな日が訪れるとは考えられませんでした。

燃えるような紅葉。

車椅子を押してもらい、ケーブルカーへ乗り、
山頂まで行ってしまいました!
ケーブルカーに乗っている自分にこれまたビックリ!

山頂。
なんて素敵な景色!

車椅子、杖、日傘と完璧でしたが、
同行してくれた方は、車椅子を抱えたり、
押したり、本当に大変だったと思います。
本当にありがとうございます。

紅葉狩をしていたら、お昼を食べ損ねました。

帰りに入ったお蕎麦屋さんが、
これまたとても美味しくて、
良い、本当に良い1日でした。

新蕎麦を頂きました。

この御守りを大切に持っていようと思います。