ヨガの先生と、お菓子作りの方と、

ランチをしました⭐️

 


お料理、作りすぎたかな~。

と思っていましたが、モリモリ食べてくれました。

「美味しい!」

って食べてもらえるって嬉しいですね。




みーなさんが焼いてきてくれた、

洋梨のガトーショコラ。







あったり前のプロですが、

なんて、なんて美味しいのーーーー!




ヨガの先生はワンコと暮らしていて、

みーなさんはニャンコと暮らしています。



むさ坊、大人気で、

アイドルばりの撮影会になっていました(笑




 



好きなものがあって、

沢山の苦労をしながらそれを極めて、

色々な経験をし、向上心を持ち続け、先のことを考える。



「あー、私も頑張ろう!」

と改めて思う時間でした。