2016.12.28 日々
今年も残りわずかとなりました。

昨日は、日本を代表するコンポーザーギタリスト、
佐藤弘和先生のお通夜へ参列してきました。

沢山の方がお別れにいらしていて、
先生のお人柄が偲ばれました。

「聴いて、私の音」
は、教育活動の場所で弾いてほしい、
と作ってくださりました。

↓「昭和記念公園で清書中!」と写真を送ってくださいました。
 

12月15日に出版された、
「佐藤弘和作品集〜青空の向こうに」
の中に入っています。
こちら

先生、本当にお疲れ様でした。

実家のバラは相変わらず綺麗です。

年末は、弘和先生とのサヨナラと、
ちょっとしたお祝い事が同時にやってきて、
心が複雑でした。

家にはお花が絶えません。


明後日、親しい人たちと会うことになり、
マリネを作りました。


そういえば、今年は沢山、マリネを作ったな〜。
明日は、今年最後のギターレッスン(受ける方)です。