2017.03.08 日々
41回目の誕生日。
家で迎えることが出来ました。

昨日は病院で、最近の不調をなんとかすべく、
投薬コントロールのための入院を勧められましたが、
さすがに誕生日は家で過ごしたいな、
と考え、月末まで様子をみることにしました。

やっぱり、お家が1番です。


昨日は、ムサ坊をお風呂へ入れました。
少し目を離したら、ムサ坊がいないっ!

って、ソファの上に進出してました(๑꒪ㅁ꒪๑)


一時は地震があると止まり木から落ちる、
鳥失格な感じでしたが、
今や、すっかり健脚。


夜には、クッションを攻略!


見事な脚の踏ん張りです!
鳥なのに、羽を鍛えず、
脚を鍛えてのしのし歩くムサ坊!



健康な状態を維持することは、
相変わらず私にとっては凄く難しく、
努力してなんとかなるのであれば、
いくらでも努力するのですが、
ある日突然体調が変化するので、
やっぱり、毎日、毎日を丁寧に大切に過ごすことが一番だな、と感じます。


沢山の愛情を注ぎ支えてくれる家族に、
心から感謝します。

少しでも、元気な日を過ごせますように。。