2017.03.09 シアワセ
昨日は一日ゆっくりしていました。
お昼は、身体が食べたがっているものを探して、
野菜たっぷりお一人様ランチ。
20170308-1

数日前に、リサイクル家具のオークションへ行きました。
そこで入札した家具が、落札できたとの連絡があり、
一気にテンションが上がり、
午後から、いそいそと取りに行きました。

レトロな電話台。
作りがすごくしっかりしています。
20170308-5 

ガラスが入った戸棚。
普通に買ったらきっと衝撃的な値段になるのではないでしょうか?
20170308-2 

一番奥に並べました。
20170308-9 
しっくりきてます⭐️
20170308-6 

ムサ坊も新しい家具は大丈夫なようです。
20170308-7 

とてもお世話になっている方から、
プレゼントを頂きました。

昨日「畳鰯」が届き、本日湘南ビールが届きました。
おーー、呑んべいセットです⭐️
20170308-4 

母シズコからは、昨日は、鰻とマグロのお刺身を頂きました。
さすがシズコ。
そして、本日追加で、「鮭とばハラス」をもらいました。
「鮭とばハラス」大好きなので、とっても嬉しいです。
こちらも呑んべいセットですね。
20170308-3 

そんな、呑んべいセットプレゼントの中、
学生時代からの親友から、
素敵なカトラリー入れを頂きました。

可愛いーーー!
20170308-8 

お昼に叔母から、
「玄関にプレゼント置いておいた」
と連絡があり、見に行ってみたら。。。
20170308-10 

オオーーーー。
バジルの鉢です!
育ててお酒のアテにします(笑

こうやってブログに書いてみたら、
全然ゆっくりしていない誕生日でした。

皆さんからお祝いのメッセージもたくさん頂き、
本当にありがとうございます。