2017.03.10 日々
今日は、朝から熱を出しましたが、
しばらくしたら、落ち着いて、
身体が軽くなりました。

サクサクと朝のお掃除をし、
インテリアいじりへ。

先日来た家具の上に、
私が生まれた時に頂いた和ダンスを置きました。
ぴったりです!


このお家はリノベーションで、
最初は雨漏りが続いたり、虫が大量発生したり、
それはそれは色々ありましたが、
メンテナンスを繰り返し、
お気に入りの家具も揃い、愛着がどんどん湧いて来ています。



アルストロメリア。


綺麗です。


ラナンキュラス。
色々なタイプのお花が出て来ていて、
見ていて凄く楽しいです。


春らしい色。


外へ出たら、変わった椿に出会いました。
逆光で、スマホのカメラなので、
綺麗に撮れませんでしたが、
良い季節です。


お買い物へ行ったら、
巨大人参を発見。

最近のお野菜は甘くて、大きいですね。
人参大好きなので、人参は切らせません!


あっと言う間にお昼です。
今日は、春のお野菜たっぷりパスタサラダにしました。


午後は少し休んでから、ギター練習します。