昨日は、フラワーデザイナーのemicoさんと、
11:30過ぎから18:30過ぎまでおしゃべりしました。

emicoさんから、素敵なお土産たくさん!
・rosarium(こちら)のオリジナルボールペン全色セット!
・オーガニック紅茶
・作家さんの1輪ざし(2つも!)
フラウ・クルムのパン(伊達公子さんがプロデュースするドイツパン)

もう、びっくりするくらい、沢山いただいてしまいました。
いつもいつも本当にありがとう!


なんて素敵な一輪挿し!
emicoさん
「これ、市場で見つけてね、
ちか坊っぽいな、っと思ったのー!」

何が嬉しいって、お仕事中に、
私のことを思い出してくれるって、
本当に幸せなことだな、と思いました。



昨日は、むさ坊、emicoさんが来てからずっと、
大フィーバー。

emicoさんがお仕事の電話をしている時も、
ずっとそばで一緒に相槌をうっていました(笑。



 

2人で会うときは、
お互い色々な情報交換をするのも、
すっかり、いつものこととなりました。
 

emicoさん、むさ坊のくちばしにタッチ!(笑

emicoさんの腕に乗ると、
ムサ坊がとても大きく見えます。




頂いたドイツパン!
今日の朝食に頂きました。
可愛い〜〜。
そして、すごく噛み応えがあって、
パンの風味を楽しむことができるパンでした。




emicoさん、また、遊ぼうね〜〜!

emicoさんのお花は、ブーケはもちろん、
お誕生日やお祝いにも本当に素敵です。
ぜひ、覗いてみてください!

ロザリウム・オンラインショップ→こちら
ロザブロ(ロザリウムのブログ)→こちら

emicoさんと沢山お話ししていたら、
パワーを頂きました。
ありがとう!