しばらく留守にするので、
ここしばらく冷蔵庫を空にすべく頑張ったり、
部屋の掃除をしていました。

残念ながら、冷蔵庫を空にしきれませんでしたが、
野菜室はほぼ空になりました。

部屋も今は、必要な物が必要な分だけになりました。


以前は、使わないものでも、
愛着が湧いてしまうと、
なかなか捨てられませんでしたが、
最近は、使わない物とはきちんとお別れできるようになり、
買い物へ行っても、必要なものとそうでないものが、
しっかり見極められるようになり、
無駄な買い物がなくなりました。

大切なのは、人であり、
人と楽しくお付き合いするには、
自分の健康な状態をできるだけ保つことが、
とても大切だと感じます。

自分の直感を、ようやく信じられるようになりました。

「違和感」を感じることは、
できるだけ遠くに置いて、
ゆっくり生きていけたらと思います。

明日は、いいお天気みたいですね。
良い日でありますように。