2017.05.07 シアワセ
これまで5月は毎年体調が悪く、
入院しているか、寝込んでいるかのどちらかでした。

今年は3月末に入院し、免疫抑制剤を開始し、
日に日にあっていく免疫抑制剤のおかげで、
体調がぐんぐん良くなっていく日々です。
(肋骨と右肘骨折は余計でしたが)


ゴールデンウィークは、美味しいものを沢山食べ、アクティブに動き、
充実した良いお休みでした。

そして、この季節の洋服がないことに気づきました。


最後の休日は、洋服を買いに、
近くのショッピングモールへゴー。
連休最後の日ということもあり、
お店はガラガラ。


ゆっくりみることができました。


さっ!エネルギーチャージをたっぷりしたので、
明日から、また、頑張ります!