2017.06.21 健康&カラダ
4月7日に退院し、
4月10日に1回目骨折。(肋骨と、右肘)
5月10日に2回目骨折。(右足小指)
5月26日に3回目骨折。(肋骨骨折)

気がついたら、最初の骨折から
2ヶ月ちょっと経っていました。
本日、右足小指もきちんとついたことが確認され、
シーネが取れました(涙)
これで、靴も普通のものが履けます!

足の写真で申し訳ありませんが。。。

骨折仕立て。ホヤホヤ。


骨折から5日目。
内出血がひどく、シーネで固定することになりました。


本日。まだまだ、足の色は悪いですが、
骨、くっつきました!


「足の小指くらい、大したことないだろう。」
と思っていた私がダメでした。

足の小指は、身体のバランスを司っていることがよくわかりました。

骨折生活を送り、家の中の危ない場所や、
物の置き方も、考えさせられるところがあり、
良い経験になりました。
(2度としたくありませんが(笑))

筋トレも少しずつ始めて、
ゆっくり復活していきます。