今回、横浜への一番の目的は、
劇団四季「オペラ座の怪人」を観るためでした。



10回以上は観ている「オペラ座の怪人」


何度観ても素晴らしいです!
(初めて観た時は、怪人役は市村正親さんでした)

夜の部で帰りが遅くなるので、
横浜にお泊まりすることにしたのですが、
たまたま、昨日と今日が横浜花火大会です!

旅行はほとんど行ったことがなく、
関東圏からも、ほぼ出たことのない人生で、
(昨年の岩手旅行はチャレンジでした)
これからもなかなか出ることはないと思っていましたが、
出てみると、凄くリフレッシュできて、
エネルギーチャージできてます!



今日はノープランですが、
お日様対策して、あちこち見に行ってきます!