2017.07.20 日々
ずーっとだるくて、
ずーっと不調で、
朝起きるのもやっと。
一つの家事をするのも一苦労。
だるいことが当たり前の人生でした。

3月から、新しい免疫抑制剤にトライし適合。
その後、骨折したり、色々ありますが、
ここ最近、安定して体調が良い毎日です。

今日は、洗濯をし、カーテンを洗い、
床掃除をし、お仕事メールをし、
まだ10:00前!!

体調が良いと、色々なことができるんだなぁ、
と、元気なことに感謝です。

環境が変わって元気がなかったウンベラータも、
お日様の当たる場所へ変えて、少しずつ元気になっています。



そして、ここ数日の間に、
人生が変わりそうな事が起きています。

これまでだったら、気力もなく、体力もなく、
身体を起こすこともしんどく、
おそらくあきらめていたことに、
チャレンジしてみることにしました。

「千花ちゃんは、これまで沢山我慢して、
できないことだらけだったんだから、
"やりたい!"と思うことであれば、
なんでも欲張って、なんでもやってみたらいいと思うよ。沢山欲張れ!」

という言葉に励まされ、あれもこれも、
やってみたいことをは、
やってみることにしました。

「やりたい!」と思えるくらい、
元気になってきているようです。


体調を安定して整え(これが1番難しい)、
2足、3足のワラジを履いてみます!

たった1度の人生です。
チャンスがあるならばなんでも勉強して、
なんでも経験してみます!

さっ!ギターもますます頑張るぞー!