2017.08.20 ギター
サマースクール、最終日です!

昨日は、講師コンサートがありました。



マルコの演奏、凄すぎです。
関東でのコンサートは、
8月30日、近江楽堂です。

コンサート後は、カフェスペースで、
金先生の奥様による、ニット講座です。


うっかり、私も参加。
センスないのですが、
なんとか、コースターより大きく、
鍋敷きより小さい、何かに敷くものを作りました😅


完成品。


夜はなんと!花火大会の日で、
目の前で花火が打ち上がりました!


飲み会では、今回通訳として参加して下さっている、
ピアニストの下山静香先生が、
ピアノと、チェンバロを弾いてくれました!


最終日の今日は、朝食後、
すぐに受講生による、発表会です。
私も参加しましたが、
服もメイクも演奏も、
全てがボーボーのまま終了しました(笑)。


今後のギターとのお付き合いの仕方も考える機会になりました。

カフェスペースで演奏しまくるマルコ。
贅沢過ぎです。


参加女性陣(一部の人です)と、撮影!



集合写真



帰りはお蕎麦屋さんへ寄りました。
十割蕎麦、美味しいです!


空気の綺麗な長野から、
どんより熱い埼玉へ帰ります!


さてと、家に帰ったら、夏休みは終わり、
いつもの毎日です。

今回、主催して下さった、先生方、
関係者の皆様、
素敵な時間をありがとうございました!