2017.09.19 ギター
「レスキュー隊員のブログ
~金庸太 ギタロマニーの凱旋CD発売記念コンサート 番外編~」

今回、金先生のコンサートは、
家がご近所ということで、
車で荷物の搬入搬出をお手伝いさせて頂きました。

コンサート開演2時間前に荷物をお届け!
・搬入作業、無事に終わり。

コンサート終了後、
順調に車にモリモリ荷物を詰め込み、
楽器2本も丁重にお預かりし、
自分のバッグ以外は荷物がなくなり、
手ぶらの金先生。

打ち上げを前にして、
おそらく?この日1番の満面の笑みで、

金先生「恐れ入ります!荷物よろしくお願いします!!」

無事に、楽器と荷物を乗せた車は我が家に到着。
・搬出作業も無事終わり!


一応、なんとなーくトランクをあけたら、
トランクのど真ん中に金先生のお財布が(๑꒪ㅁ꒪๑)



先生に急いで連絡。
私「先生!お財布忘れてますよ!」
金先生「えっ!財布忘れてました?」

財布が無いことにも気づいていないっ( ̄▽ ̄;)
まぁ、皆さんと打ち上げなので、
お財布なくても、なんとかなるでしょう。
ようやくホットして、ベッドへ入りました。


しかし、甘かった。
まだまだ、先生のコンサートは続いており、
真夜中の1:20ころにメッセージ。

金先生「鍵がなくて、家に入れませんヽ(TдT)ノ」

そんな時間に起きているはずもなく、
しかし、台風による強風で2:30に目が覚め、
メッセージを確認。

ひょえーーーっ(/TДT)/

金先生ご夫妻は家の近くのホテルに宿泊できたとのこと。


ちなみに、金先生は、この時点で、
鍵なし金なしギターなし確定。

あの、肩から斜めに大切そうにかけていたバッグには、
一体何が入っていたのでしょう。。。

奥様がご一緒で本当に良かったです。
(奥様が持っていた鍵は、私の車の中ですが。。。)

とりあえず、ホテルに泊まれたとのことで、
次の日の朝、チェックアウトの時間に、
近所のホテルにレスキューしに行きました。
お財布も鍵も全部、車の中にあって良かったです。
そして、この姿で登場。さすがです。
とういか、そのバッグの中には何が入っているんですか!!?


搬入搬出のお手伝いのはずが、
まさかのレスキューも加わり、
日をまたいで役に立つことができたと思われます╭( ・ㅂ・)و ̑̑